ダイエットと美容効果をゲット!ジュースクレンズ

飲むだけで痩せることができる!

海外セレブやモデルが短期間で減量に成功したことから広まったジュースクレンズダイエット。ジュースだけを飲んで数日間過ごすことで体重を落とすことができるのが特徴です。このダイエットを行うためのジュースを販売しているメーカーも増えてきましたよね。
ジュースしか飲まない状態でいるなんて、お腹がすいたりしないの?栄養が不足したりしないの?と不思議に思いますよね。ジュースクレンズダイエットで用いるジュースは、野菜や果物を材料にしていますし、低速のジューサーを使用することで栄養を壊さないように作られているんですよ。だから食物繊維もそのままで栄養もたっぷりのまま。だからジュースだけでも平気で過ごせるというわけです。

ダイエットも美容も!

ジュースクレンズダイエットは、いわゆるコールドプレスジュースを飲むダイエット法です。一日に6本くらいのジュースを飲むのですが、これでも結構な満腹感があるので余計なものを食べずに済んでカロリーカットになります。さらに便秘改善効果があるのでお腹の中もすっきりして体重が減るのです。
そして単純に減量だけで完結していないのがこのダイエット法が人気の由縁です。ダイエット中はお腹の中を一度リセットすることができますから、毎日働きっぱなしだった胃腸を休めることができますし、デトックスにもなるので内側から綺麗になっていきます。お肌の調子も良くなりますよ。カリウムを多めに摂取することにもなるので、むくみもすっきりします。

© Copyright Safe Diets. All Rights Reserved.